2015年11月19日

第23回 秋雅展 に湘風小品盆栽会より 12席出品


秋雅展 (8).JPG秋雅展 (4).JPG
秋雅展 (1).JPG
(公社)全日本小品盆栽協会名誉会長賞を受賞できました。念願の賞を頂きとても嬉しくて。

秋雅展 (2).JPG
初出品で新人賞(女性部門)を頂くことが出来ました。とても嬉しくこれからの励みになります。ありがとうございました。

秋雅展 (3).JPG

秋雅展 (5).JPG

秋雅展 (6).JPG
樹高7センチ以下部門に出品。

秋雅展 (7).JPG

秋雅展 (9).JPG
樹高7センチ以下部門に挑戦。

秋雅展 (10).JPG

秋雅展 (11).JPG

秋雅展 (12).JPG

2015年10月21日

秋の日帰り盆栽園巡り

日帰り見学会 (1).JPG
10月11日(日)今日は秋の日帰りの盆栽園巡りの日でした。雨が降っていて肌寒い早朝ではありましたが、埼玉県は安行に着いた頃には雨もあがり、ゆっくりと見ることができました。
日帰り見学会 (2).JPG

日帰り見学会 (3).JPG
昼食時。やっぱり食事時はいいね。楽しみな一時です。
日帰り見学会 (4).JPG

日帰り見学会 (5).JPG
川口緑化センタ−で盆栽展が開催されていましたので寄ってみました。ファミリ−盆栽教室が開催されていました。
日帰り見学会 (6).JPG

日帰り見学会 (7).JPG
朝が早かったので皆さん疲れているのかと思いきや、盆栽談議?で。

2015年08月04日

バ−ベキュ−大会

バ−ベキュ− (1).JPG

8月2日(日)8月の盆栽教室は暑気払い。暑い暑い一日でした。が、皆さん暑さにも負けずに楽しんで頂けたようです。

バ−ベキュ− (2).JPG

バ−ベキュ− (3).JPG

バ−ベキュ− (4).JPG

バ−ベキュ− (5.JPG

バ−ベキュ− (6.JPG

バ−ベキュ− (7).JPG

バ−ベキュ− (8).JPG